上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同人堂さんにて 5/5発行 
よしけまっくす改訂版~俺がこんなに可愛いはずがない、の段~
の取扱いが開始いたしました。

同人誌 通販 同人堂

改訂再版本のほか、シリーズ既刊「よんっ」、「さんっ」もおいていただいています
ご都合に合わせてご利用ください。


メロンブックスさん、通販分5/10に再入荷しているようです。
こちらもよろしくおねがいします


■ 5/5しょたふる!、当日は欠席申し訳ありませんでした。
 体調が整うまでもう少し時間がかかりそうで…
 それにしても暑くなったり寒くなったり忙しい天気で参ってます。

■ 6/30 ショタスクラッチ20 委託参加にて申込み済みです。
768533277.gif
スペースは無事いただけているようです。
5/5に頒布できなかった本を持ち込み予定です。
記念アンソロにも寄稿しておりますので
こちらもあわせてよろしくおねがいします^^
ちょっと早いんですが、イベントに先行して
『よしけまっくす 改訂版』 の書店頒布が開始いたしました。

メロンブックス直通ページ

とらのあな直通ページ


※再版作品のため少量ずつの入荷となっています。
 店頭にない場合は @めろん などの店舗受け取りサービスをご利用ください。

イベント後になりますが 同人堂さんにもお願いする予定ですので、
入荷後に改めまして告知いたします。

ご都合にあわせてご利用ください。

丁度GWということで コミ1やらスパコミやらいろいろあるので
刷り上り次第頒布開始していただくことにしていたら
びっくりするほど早く刷っていただけまして///。
自分の分をイベント搬入してしまったため、実はまだ現物を見ていなかったりします
(ドッキドキやぞ!)

kaiteisamp-800.jpg
ちょっとずつですが手直ししました。
与四郎の台詞もすこ~しだけ方言度があがってます。


■ 初売りイベントは 5/5 しょたふる! です。
 配置は【 音ー01 】です。

まだ手元にガイドが来ていないのですが、公式サイトによるとゲート前のようなので
ついでにでもちょろっと覗いていってやってくださいませ!
max1-kai-500.jpg

2011年に発行した 『よしけまっくす(無印)』。
表紙ロゴを一新して再版しました。(再版します。2013/5/5発行予定)

後継シリーズとのロゴの違いが気になっていたので
再版を機に変更、ついでに表紙も構図はそのままに描き直ししてみました。

表紙が異なるので ”改訂版” としていますが
中身の漫画に変更はないので
すでにお持ちの方はご注意ください。

(ちなみに初版で施されていたキラキラした加工は今回はつきません;
 ごめんなさい;;)

詳細はまた間近になりましたらば告知いたします。


中身に変更はない とかきつつちょっとだけ手直ししています;
線の太さが今とぜんぜん違って、もういっそ全部書き直したい・・・


シリーズ途中から読み始めたよっ、
探していたよって方に手にしていただければ幸いです。

3/17開催 ショタスクラッチ19 に 委託参加しています。

somuch0317.jpg

配置は 【委-11】です。

頒布物は

よしけまっくす ごっ 500円
よしけまっくす よん 500円
よしけまっくす さん 500円

以上3種です

 ごっ にはイベント限定のポストカードが封入されております。

18才未満入場禁止のため、入場時に年齢確認が実施されます
詳しくは公式サイトをご確認ください。
ショタスクラッチ公式サイト


どうぞよろしくおねがいいたします!




PCの不調で愛用のXPさんから7さんにお引越しをしました。
とりいそぎ作業データだけお引越しして、
ネット関連やらは辞書登録などまだお引越し完了してないので
久々のXP機使用に ちょっとしたタイムラグを体感中です。
文章の変換に若干遅れを感じる・・・ような。
新しい機械はやっぱり早いですね!!



サイト本体にお仕事情報のページを作りました。
ちょっとずつでも増やしていけたら嬉しいなーと。



同人堂さんにて よしけまっくす さんっ よんっ の
取り扱いが始まりました。

同人誌 通販 同人堂

ご都合に合わせてご利用ください。




5月しょたふる!申し込みましたー!
新刊出せるようにがんばります(*´ω`*)


※3/15追記
  当記事内の同人堂さんへのリンクソースが誤っておりました。
  修正済みです。大変失礼いたしました。
3/3 大阪シキボウホール 7F にて開催の ボイコン大阪3 に
委託ブースにて参加しています

頒布物は

 よしけまっくす さん
         よん
         ごっ  ALL 500円 です。

 ごっ にはノベルティのポストカードが付属します。

よろしければお手に取ってやってくださいませ。

また、イベント後のお茶会の景品にポスターを提供しています。

公式サイト ボイコン

※18歳未満の方の入場が禁止となります。詳細は公式サイトにてご確認ください。


よろしくおねがいします!

| main | next »