上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6-rahu-500.jpg

まだまだ先だろうと余裕ぶっこいてたら
週明けくらいから早いところだとぼちぼちGWあわせの締め切りが始まるようで・・・。
そんなわけでして表紙ラフなんぞ公開してみました。
本文もこれからなのでペースアップしないとならないですね。

GW新刊は よしけまっくす ろくっ 男の娘アイドルネタ本です。
表紙衣装のモチーフは 水兵さんと海賊さん。
スパッツっていいよね!

よしけま幼稚園時代(10年前)の回想が少し入るので
10年前って何がはやってたかしら。と懐古しつつ作業中です。



新刊のほかに、散々お待たせしてしまった
よしけまっくす (無印) の改訂版も発行します。

中身の漫画に変更はありませんが、
にっ 以降とロゴが違うので表紙の描き直しをしています。
(あとあとがきとかお話とお話の間のカットが違うくらいです)

表紙が異なるので再版・・・といっていいのかわからんので改訂版としていますが
基本おなじ内容ですので、すでにお持ちの方はご注意ください。

詳細が決まりましたらこちらもあわせて告知しますので
チェックしてやってくださいませ。


■ サイト本体お仕事情報ページに 舞姫無双Act5 の告知カットを掲載しています
  漫画16ページ描きました。4月8日発売予定です。
  こちらもよろしくおねがいします!
  (4月になりましたら 記事立てますのでサンプルページは少しお待ちください~)

ショタスクラッチ19、参加された皆様お疲れ様でした。

サークルブースにお立ち寄りくださいました方、本当にありがとうございました。

搬入分すべて完売したとのことで、
(本人不在の委託参加だったゆえどのくらいの時間でなくなってしまったのかが
 ちょっとこちらで把握できていないのですが
お立ち寄りいただいたのに 入手できなかった方には申し訳ございませんでした
(つ・・・次は もうすこし多めに持ち込みます・・・ね!)

会場で完売してしまった本ですが、
一部書店さん(とらのあな・メロンブックス・同人堂)に置いていただいておりますので、
(手数料分高くなってしまって申し訳ないのですが)
そちらのご利用もご検討いただけますと幸いです。

メロンブックスさん、とらのあなさんとも店頭在庫は終了しているようです。
通販分はまだありますので、店舗取り寄せサービスなど活用していただければ。ればば。



次回イベント参加予定は 5/5開催のしょたふる! です。
本人直参いたしますので、遊びに来ていただけるとうれしいです^^。
新刊もがんばります!


6/30開催のショタスク20は 直参にするか委託参加にするか
まだ予定が定かでない状態なので、参加形態が決まりましたら改めて告知いたします。
20回の記念だし、タイミングが合えば行きたいところ・・・!



■ 昨年参加した 土井利 はじめてアンソロジー の書店頒布が開始しています。

とらのあな(直通)

私の執筆ページは2Pと少なめなのですが、
たくさんの素敵なお話がつまってますので、
ご趣向あいましたらこちらもよろしくお願いいたします。
(ちなみにめずらしく(?)非エロのほのぼのギャグを描いております!)


■ サイト拍手 コメントありがとうございます!
 PC変えたついでにフォトショも新しいもの(CS6)をようやっとインストールしたので
 練習がてら何枚か描いてみようと思います!
久しぶりにサイトの方の拍手お礼絵を入れ替えしました。

前の絵が2011/03から2年近く変えてなかったことに
気が付いたのが1月中旬だったという有様で、なんかもう。もう。すみませんでしたOrz

ひとまず1種ですが また気が向いたら増やしていこうと思います。
いつも鳴らして下さる方本当ありがとうございますです(*´∀`*)


それから、TOPをバレンタイン仕様にしてみました。
背景はPixivからフリー素材をお借りしています。
包装紙みたいでめっちゃかわいい・・・!

全体絵は もともと表紙にするつもりで描いたものなので、公開するのはもう少し先に。
次の本出すまでまだ大分間があるので(一応五月の予定) 
もっといいの浮かんだらかえるかもしれないですがががっ。


■ 春イベントの予定です。
  3/3 大阪 ボイコン
  3/17 ショタスクラッチ19

ともに委託ブースにて申し込み済みです。
どちらもスペースいただけているようです。

冬コミにて発行した留たん男の娘スク水本を持ち込みますのでよろしければご利用ください。
(イベント分にはノベルティのポストカードが付属いたします)

お品書きはまた間近になりましたらば。


今年入ってから初めて市外までお買い物に行ってきました。
(田舎モノ万歳 いや、一月のセール期間中は思いっきり修羅場してたんだ・・・だ・・・)
春物はやっぱりキレイな色で見ているだけでも楽しいですね(*´∀`*)
雪が少なくてほんとありがたい! 
このまま春になりますように!
1-1nenga.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。


冬コミ参加された皆様お疲れ様でした。
お立ち寄りくださいました皆様、寒い中ありがとうございました。
差し入れ、暖かいお言葉等ありがとうございます。

当日の新刊は メロンブックスさん、 とらのあなさん にて販売が開始しております。
とらのあなさん納品分が予約で完売してしまっていたようで、(ありがとうございます><)
販売開始早々に切らしてしまってすみませんでした。
イベント後に追加の手配をいたしましたので、補充されている頃かとおもいます。

メロンブックスさんは店頭にもならんでおりますので、
お見かけの際はどうぞよろしくおねがいいたします。
是非お手にとって表紙のスク水ちゅるんをみてやってくださいませ(*´∀`*)


メロンブックスさん 
とらのあなさん


今年は商業を頑張りたいと思います。


2013年もどうぞよろしくおねがいいたします。


                        ムクイ
1031-2012.jpg
ギリギリセフセフ

| main | next »