上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
act5samp.jpg


メディアソフト社さまより4月8日発売の
 男性向けJK専門誌 『Comic舞姫無双 Act05』 に漫画16P 描かせていただきました~

寮生カップルちゃんのドキドキ寮生活なお話です。
どうぞよろしくおねがいします!

※モザイクはWEB掲載用に当方で加えたものです。
 雑誌掲載時の修正とは異なります。

公式サイト ブレインハウス

販売サイト メロンブックス  
6-rahu-500.jpg

まだまだ先だろうと余裕ぶっこいてたら
週明けくらいから早いところだとぼちぼちGWあわせの締め切りが始まるようで・・・。
そんなわけでして表紙ラフなんぞ公開してみました。
本文もこれからなのでペースアップしないとならないですね。

GW新刊は よしけまっくす ろくっ 男の娘アイドルネタ本です。
表紙衣装のモチーフは 水兵さんと海賊さん。
スパッツっていいよね!

よしけま幼稚園時代(10年前)の回想が少し入るので
10年前って何がはやってたかしら。と懐古しつつ作業中です。



新刊のほかに、散々お待たせしてしまった
よしけまっくす (無印) の改訂版も発行します。

中身の漫画に変更はありませんが、
にっ 以降とロゴが違うので表紙の描き直しをしています。
(あとあとがきとかお話とお話の間のカットが違うくらいです)

表紙が異なるので再版・・・といっていいのかわからんので改訂版としていますが
基本おなじ内容ですので、すでにお持ちの方はご注意ください。

詳細が決まりましたらこちらもあわせて告知しますので
チェックしてやってくださいませ。


■ サイト本体お仕事情報ページに 舞姫無双Act5 の告知カットを掲載しています
  漫画16ページ描きました。4月8日発売予定です。
  こちらもよろしくおねがいします!
  (4月になりましたら 記事立てますのでサンプルページは少しお待ちください~)

ショタスクラッチ19、参加された皆様お疲れ様でした。

サークルブースにお立ち寄りくださいました方、本当にありがとうございました。

搬入分すべて完売したとのことで、
(本人不在の委託参加だったゆえどのくらいの時間でなくなってしまったのかが
 ちょっとこちらで把握できていないのですが
お立ち寄りいただいたのに 入手できなかった方には申し訳ございませんでした
(つ・・・次は もうすこし多めに持ち込みます・・・ね!)

会場で完売してしまった本ですが、
一部書店さん(とらのあな・メロンブックス・同人堂)に置いていただいておりますので、
(手数料分高くなってしまって申し訳ないのですが)
そちらのご利用もご検討いただけますと幸いです。

メロンブックスさん、とらのあなさんとも店頭在庫は終了しているようです。
通販分はまだありますので、店舗取り寄せサービスなど活用していただければ。ればば。



次回イベント参加予定は 5/5開催のしょたふる! です。
本人直参いたしますので、遊びに来ていただけるとうれしいです^^。
新刊もがんばります!


6/30開催のショタスク20は 直参にするか委託参加にするか
まだ予定が定かでない状態なので、参加形態が決まりましたら改めて告知いたします。
20回の記念だし、タイミングが合えば行きたいところ・・・!



■ 昨年参加した 土井利 はじめてアンソロジー の書店頒布が開始しています。

とらのあな(直通)

私の執筆ページは2Pと少なめなのですが、
たくさんの素敵なお話がつまってますので、
ご趣向あいましたらこちらもよろしくお願いいたします。
(ちなみにめずらしく(?)非エロのほのぼのギャグを描いております!)


■ サイト拍手 コメントありがとうございます!
 PC変えたついでにフォトショも新しいもの(CS6)をようやっとインストールしたので
 練習がてら何枚か描いてみようと思います!
3/17開催 ショタスクラッチ19 に 委託参加しています。

somuch0317.jpg

配置は 【委-11】です。

頒布物は

よしけまっくす ごっ 500円
よしけまっくす よん 500円
よしけまっくす さん 500円

以上3種です

 ごっ にはイベント限定のポストカードが封入されております。

18才未満入場禁止のため、入場時に年齢確認が実施されます
詳しくは公式サイトをご確認ください。
ショタスクラッチ公式サイト


どうぞよろしくおねがいいたします!




PCの不調で愛用のXPさんから7さんにお引越しをしました。
とりいそぎ作業データだけお引越しして、
ネット関連やらは辞書登録などまだお引越し完了してないので
久々のXP機使用に ちょっとしたタイムラグを体感中です。
文章の変換に若干遅れを感じる・・・ような。
新しい機械はやっぱり早いですね!!



サイト本体にお仕事情報のページを作りました。
ちょっとずつでも増やしていけたら嬉しいなーと。



同人堂さんにて よしけまっくす さんっ よんっ の
取り扱いが始まりました。

同人誌 通販 同人堂

ご都合に合わせてご利用ください。




5月しょたふる!申し込みましたー!
新刊出せるようにがんばります(*´ω`*)


※3/15追記
  当記事内の同人堂さんへのリンクソースが誤っておりました。
  修正済みです。大変失礼いたしました。
3/3 大阪シキボウホール 7F にて開催の ボイコン大阪3 に
委託ブースにて参加しています

頒布物は

 よしけまっくす さん
         よん
         ごっ  ALL 500円 です。

 ごっ にはノベルティのポストカードが付属します。

よろしければお手に取ってやってくださいませ。

また、イベント後のお茶会の景品にポスターを提供しています。

公式サイト ボイコン

※18歳未満の方の入場が禁止となります。詳細は公式サイトにてご確認ください。


よろしくおねがいします!

« back | main | next »